歴代勇士録・その五



 1024年4月の歴代勇士録です。
 前とそんなに間が空いていませんが、五世代目である踊ちゃん満ちゃんが亡くなった直後の記録になります。


 まずは心部門。








 伊豆湖まだいる(笑)。心の素質が満遍なく低い学も火はランクインしていました。彼の頑張りを思うと、此処も納得かな…。
 共に心の風が高い双子ちゃん。更に満ちゃんは水、踊ちゃんは土高め…何かもう普通の感覚を持った優しい子っていう感じがして泣きそうだ。

 次は技部門。








 伊豆湖まだいる第二弾。技火、学も後半相当伸びたけれど、やっぱり厄介には及びませんでした。
 技水・風は踊ちゃん満ちゃん。ここは分かりみ強いなー。サポーターとして本当優秀でした。
 そして長らく土不足だった八九寺家に漸く変動の兆し。六世代目の足利、創作くんランクイン。っていうか元服前の子に負けているって(苦笑)

 体部門。








 体部門はあまり変動なし。
 六世代目では流石に体が資本の壊し屋らしく、眉美が風・土でランクイン。本当な…この伸びが兄の長広にも欲しいよな…。



 最後に素質等。
 







 素質自慢は前に間違えてスクショを消してしまった事に気付いた後に再度撮ったものなので若干季節が違いますが(苦笑)、六世代目の子が上位に(長広…頑張ろうな、腕立て…)。
 踊ちゃん満ちゃんがパパ厄介を抜いて技力一位に。回復得意で技力豊富って最高か…!本当助かりました。
 ご長寿上位は揺るがず、三位が入れ替わり。学のこの一ヶ月は今日子さんから貰った一ヶ月だよ…。本当有り難う今日子さん…。
 戦勝点は学が三位に。二回の戦闘不能と病さえなけれればもう少し上に行けたと思うんだけれど…だけどメインが大江山越え直後で、それでもずっと戦い続けられたってそれだけで凄い事なんだよな…。学本人も、満足しているような気がします。





←歴代勇士録・その四へ     歴代勇士録・その六へ→