歴代勇士録・その三



 1022年3月の歴代勇士録です。
 扇ちゃん亡くなって、三世代目全員が亡くなった直後の2月は落ち込み過ぎて過ぎてスクショ取り忘れたので一か月後になりました。


 まずは心部門。








 最後に熱い戦いを見せてくれた扇ちゃんが心火一位のまま。今日子さんも上位に入ってきている…確かに彼女、決して心底から冷静なタイプじゃないからな…(炎を土で押さえている感じ)。
 順位は多少違っても、心水と風の上位面子が同じって何か可笑しい。守は初陣から暫くは自由な風が表に出ていた行動が勝っていたけれど、最近は堅実さが増して来ていたから、その現れなのかも。


 次は技部門。








 厄介が早々と技火一位に。心もそうだけれど、君本当に河太郎さまの子?(苦笑)。扇ちゃんは後半急に火の値が伸びなくなったので結局伊豆湖を抜けずに終わりました。
 技水は忍野くん家系の子が独占。ここの子達、水系は良い素質をしっかり持ってきているからな…。そして風はまだしも上位ですら辛うじて三桁超えレベルの土…此処は本当に課題だなあ…。


 体部門。








 フィジカルに関しては今日子さんが優秀な印象。戦闘でも初手を取る事が多いし、流石最速の探偵(違)
 四世代目は皆体力あるな。もしかしたら大江山に備えて鍛えているのかも…。そんな体水に始めて水神様の子供である片鱗が見えた厄介(笑)。



 最後に素質等。
 







 素質は四桁に到達した四世代目が並びます。これから頑張って欲しい。
 ご長寿に関して扇ちゃん断トツ一位なのを見て本当に泣きそう。一人取り残されるなんて思ってなかったもんな…
 戦勝点も…内心では強さを渇望していた忍や子供達の為に戦い続けた余接ちゃんではなく、扇ちゃんが最終的に一位に…。「いえいえ、これは先輩や後輩の分でもありますよ。ふふっ」って笑ってそう。





←歴代勇士録・その二へ     歴代勇士録・その四へ→