歴代勇士録・その一



 1019年6月…忍野くん戦死直後の歴代勇士録です。
 真宵ちゃんの子供達がほぼ独占している状況ですが、初陣を終えた直後の伊豆湖も混じっています。


 まずは心部門。








 水と土で一位なのが忍野くんだって所がもう…(涙)。
 ああいう終わり方になってしまったという事を除いても、彼は家族を気遣える優しい子だったんだな…。
 一方で火と風は余弦・正弦が高い。これ、妹弟の精神が若干不安定な表れっぽくって面白い。


 次は技部門。








 心もそうだったけれど、水に関しては本当に伊豆湖が凄い。あと彼技火も高いんだね。
 そもそも序盤という事もあって皆其処まで高い訳じゃないんだけれど、何気に技水に真宵ちゃんがまだいるのに一寸驚いた。


 体部門。








 ここは余弦が目立つ感じ。ただ、彼女の場合、身体的な成長に精神的が追い付けていないようにも感じられる。
 そして改めて見ても忍野の体風、妹弟より低いんだよな…。それでも誰よりも早く動いていた彼はやっぱり不意打ちスキル持っていたって事で良いのかも。


 最後に素質等。
 






 今回、素質についてはプレイ記の方で紹介して以降変動がない、あと子沢山も何か事故でも起こらない限りは真宵ちゃん一位は変わらないから割愛。
 兎に角ご長寿自慢がしんどい(涙)。一位の真宵ちゃんもそうだけれど、二位の忍野くん、短すぎる…。
 戦勝点はそんな忍野くんが一位。討伐回数多かったからな…これももう少し上積みできたかもしれないんだよな…。微妙に凹んで次回に続きます…。





歴代勇士録・その二へ→